読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wonderwallから始まり、ノエルに終わる

インターネットから雑多な世界までクローズアップ、日記、エッセイアラカルト

始まりの文章を寄せる『OasisNoel2015』

 

ワード100枚の小説を5日で書き、見直しは1日。

 

書き上げたものを新人賞へ送ろうと考えていましたが、思い立ってブログを開設しました。

 

『OasisNoel2015』というタイトルで、『オーヴァードライブ』という長編が

掲載されています。画像右の持田香織アイコンからそのブログへ飛ぶことができます。


 

はてなはプロフィール画面が綺麗なので、気に入りました。僕は現在36歳で、オアシスというバンドのホームページ運営を10年ほど行っていました。

 

ホームページ『Oasis All Over』のトップ画面も直しました、少しでも人の目に触れていっ欲しいです。

 

ブログというものは手探りですが、どうぞよろしくお願いします。

※手探りというのは嘘です、全盛期はアクセス数1日あたり2000以上のブログ『標準OASIS学』を女子医大生と運営していました。